🐇

アルコールを身体に溶かした夜は決まって寝付けず、持参した岩井俊二作品をめくってはみたけど最近好きな文章しか読みたくないので結局開いたページを閉じてネタバレサイトでオチを調べた。そうこうするうちに乾いた喉を潤そうと出かけた深夜徘徊で突き指をする。歩いてるうちに空が明るんできて、ああもう今日が始まったんだなと思う。私の昨日はまだ幕を閉じてくれなくて22年間で築いた生活習慣をちょっと恨むけど、みんなが意識のない夜は、みんなの知らない世界に生きられてるようで嫌いじゃないんだ。

 

言葉を選べるぶん大変やろうけどねって言葉が離れない。考えたこともなかった、そんな発想がなかった。頭の片隅に置いておこ

 

最近はドッカンバトルばかりしてるので、ちゃんと寝たい。寝るのが目標なんて赤ちゃんみたいだけど、当たり前のことが多分一番難しいからがんばろうねおやすみ